【CCDカメラ プロショップ ケイヨー】の店員日記

CONTOUR+も

http://ccd-camera-pro.com/goods/contour_plus/

CONTOURシリーズの最上位モデルCONTOUR+も掲載させていただきました。

GPS機能やBluetooth接続でのプレビューや設定変更、HDMI出力など必要な機能をぶち込んだ製品となっております。

ROAMとの差は他にも60fps撮影や外部マイク接続、バッテリー交換可など結構あります。

その分お値段は高めです。

1080pは生産終了とのことですが

ContourHD 1080pわずかながら在庫あります!

ROMEと比べても画角は狭くなりますが、Action HDモードが使えたりバッテリーが交換出来たり、

何と言っても安いですので無くなる前にどうぞ♪

そしてアクセサリー類も各種扱っておりますが、

こちらは入れ替わりが激しいのでお急ぎの際はご注意を