CCDカメラ プロショップ ケイヨーの店員日記

【CCDカメラ プロショップ ケイヨー】の店員日記

秋葉原の防犯カメラ・小型CCDカメラ 通信販売店舗スタッフブログ

「 日記 」 一覧

no image

2017新年の営業時間について

2017/01/06   -ご案内, 日記
 

明けましておめでとうございます。 ケイヨーテクノ全店は1月5日より新年の営業を開始しておりますが、1月5日~9日は営業時間が10時~18時となっております。 またメーカー休業の為、欠品・取寄せ商品等に …

no image

12月

2015/12/01   -ご案内, 日記
 

今年もあと一ヶ月を切りました。 年末が近くなるとメーカー休業や在庫切れのため、年内のお届けが出来ない場合が有りますので、お急ぎの場合納期確認をお願い致します。 またCCDカメラプロショップケイヨー及び …

r-2014リスコン サンメカブース

国内最大級の危機管理産業展

東京ビックサイトでは危機管理産業展(通称リスコン)がここ三日間開催されておりました。 様々なセキュリティ機材等が展示されておりましたが、 弊社が代理店を勤めるサンメカトロニクス社も出展されておりました …

no image

テレビ≠モニター

2014/09/07   -日記
 

錦織選手が日本人初のUSオープン決勝進出 Big4のいないGS決勝なんていつ振りのことでしょう。 とたまには全く商品と関係ないことを書いてはみましたが WOWOWにはいっていないし、 無料放送だったと …

no image

初戦は配線

日本代表初戦黒星スタート そんなサッカーの試合時間の影響か、午前中の秋葉原はいつもより人が少なく感じましたが、午後にはいつもの街に元通り。 パブリックビューイングやスポーツカフェからの帰りなのか、ユニ …

no image

妨害音で盗聴防止

弊社のひとつ上の階が、改装工事のため ものすごくうるさいです・・・ ドリル?掘削機?ハンマーの音が鳴り響き、通常の会話も聞こえにくいので このフロアに盗聴器を仕掛けられていても雑音騒音しか聞こえないか …

no image

台風ですが

2013/09/15   -日記
 ,

台風接近につき、大雨洪水警報発令中ですが、 お昼現在、晴れ間が見えてます。 これからどんどん雨が強くなってくるのでしょうか?   本日夜~明日朝にかけて、台風が関東にも上陸する予報ですので、 …

no image

空き巣に注意

先日空き巣が増えているというニュースの中で。 置時計型カメラの「HS-400」が紹介されていました。 室内に簡単に設置出来る防犯カメラはHS-400以外にも様々な形をしたものが販売されており、 天井に …

no image

暑さで故障?HDD注意

2013/08/11   -日記

お盆期間は猛暑に襲われている日本列島ですが、 防犯HDDレコーダーを設置されている方はHDDが故障していませんか? 特に設置場所がなくて、熱のこもるような場所にレコーダーをおいておくと、 熱によりHD …

no image

雷にご用心

2013/07/14   -日記

最近雷の被害が多いため、防犯カメラを設置されている場合、 近くに落雷があった際はカメラ・レコーダーの状況をご確認ください。 普段あまり監視映像を見られない方は、いつの間にか壊れていた・・・何てことがあ …