【CCDカメラ プロショップ ケイヨー】の店員日記

更新ログ2010年8月26日

本日の更新ログ。

本日はhttp://www.keiyo-m.co.jp/KPC-VF290NHの掲載を開始しました。

ほか、Yahoo!ショッピング店でPC-350Hと、セール品のPC-350をUP。

その他ちょこちょこと手を加えた気がしますが、何をやったかの記憶がございません。

そういえば、昨日の眼底検査ですが、痛みは全くございませんでした♪……ですが。

瞳孔を開く目薬を差して目の奥を検査したのですが、この薬の効き目が約4~5時間程度。

焦点は合わないは、太陽光が浸みるはで帰りはえらいことになってました。

瞳孔はカメラで言う所のアイリス(絞り)の役割を果たしてくれる箇所、アイリスが利かないと えらいことになるという事を身をもって体験しました(汗)

皆様も屋外に防犯カメラを設置する際は、オートアイリスレンズ付きの防犯カメラを使用された方が良いです。

じゃないと、カメラもえらいことになります。

大変です。