【CCDカメラ プロショップ ケイヨー】の店員日記

更新ログ2010年8月30日

本日の更新ログ。

本日も9月に向けての準備をしてました。

新商品やらセールやら、仕事は尽きないものですね。

その他、http://www.keiyo-m.co.jp/をちょびっと編集。

何をどう変えたかは、見た目ではわかりません(笑)

とある場所をクリックすると…といった微妙な変更です♪

諸事情あって部屋の中を片付けまくりです♪

古本屋に段ボールを請求したのですが、請求しすぎた感がある段ボールの量に、今まで集めていたコミックスに見切りをつけて一気に入れてしまいました。

各漫画のオチが気になるといえば気になりますが、せっかく送ってもらったダンボール。余らせるのは失礼だと思い、いろんなものを入れまくりです♪

定期購入するコミックの量が凄~く減るはずですので、ちょっとは貯金もできるかな?

色々と動き出そうかと思う今日この頃。

はてさてどうなることやら。