【CCDカメラ プロショップ ケイヨー】の店員日記

更新ログ2010年8月6日

本日の更新ログ。

本日も弊社別サイトのリニューアル作業を実施。

今までの記述が結構カオスだったため、最終的なリンクチェックなどはup後しようかと模索中。

うんうん、前任者を責める気はないようですよ…本当に…でも

謝ってください

等と書いてみたり。

ルールって大事です。

最低限のルールが守られてれば、もっと簡単に…くっ

さて、わたくしと言えば、ゲームの話をツラツラと書いているのですが、現在メタルマックス3に大絶賛ハマリ中。

普段 移動時にゲームをプレイすることはないのですが、やってしまいましたよ電車の中で。

周囲の視線を気にしつつ、大の大人が電車でゲーム(笑)

でも…しょうがないんです!!だってファイアーエムブレムも まだクリアーしてないし、なりきりダンジョンXも届いちゃったし、来週はコープスパーティーが届くんですもの!!

…積みゲーを一本でも多く減らさねば。