【CCDカメラ プロショップ ケイヨー】の店員日記

更新ログ2010年8月23日

久しぶりの更新ログです♪

前回の更新ログを更新し忘れ、その後本社の引っ越しに突入。

結果、本日まで更新できませんでした(汗)

いやぁ~、更新しない間、『どうしたの?』『体調悪いの?』等といった芸能人ブログのようなコメントがわんさかと…あるわけもなく、時間だけが過ぎ去りました。

と、いう事で更新ログとしましては、本日は各ページの本社住所を変更。…以上。

土日の発送業務を休止して引っ越ししていたため、本日は発送がてんこ盛り。住所を変更するだけで手一杯でした。

…ただ、普段いじくらないサイトも変更したので、変更が行き届いてないページもあるかもしれません……まっ、その辺は普段から更新しているスタッフが更新してくれるでしょう。うん、きっと。

ちなみに新住所はこちらをご覧ください♪

そしてそして、更新し忘れた金曜日は、http://www.keiyo-m.co.jp/に屋外防犯カメラのSPK-5800IRをUP。遠距離監視対応の高性能機です。

他、9月1日発売予定の新商品ページを完成させたり何だりかんだりしてました。

引っ越しは一応の完了となりましたが、まだまだ整理が必要な状況。

はてさて、落ち着きを取り戻すのはいつになることでしょう?

そういえば先日、独自ドメインを取得したと書きましたが、そろそろサーバーの契約をしようかと思ったりしてます♪

色々と作業を進めてから借りようかと思ったのですが、サーバーにUPしないと色々と進まない部分があることに気づきました(汗)

ほっほっほっ、先は長いですな。