CCDカメラ プロショップ ケイヨーの店員日記

【CCDカメラ プロショップ ケイヨー】の店員日記

秋葉原の防犯カメラ・小型CCDカメラ 通信販売店舗スタッフブログ

日記 更新ログ

更新ログ2010年7月27日

投稿日:

本日の更新ログ。

本日は丸々一日を費やして、先日キャプチャーしてきた赤外線カメラの画像をコンテンツとしてUPしました。

赤外線照射能力テスト2

加工とページ作成で丸々一日…(汗)

もっと頭の回転やらなにやらかにやらが良ければ、効率よく仕事できるんですが(涙)

そんなこんなでコンテンツをUPしたのですが、実は先日からお伝えしている商品、入荷前に公開しちゃいました(笑)

そう…アレは作業終了間際…私の脳に直接語りかける声が……『えぇ~、ほんとにぃ~!!』、『知ったこっちゃねぇよぅ』………その声で先行公開を勝手に決めちゃいました(爆)

そういえば本日はアレの発売日です!!

たぶん全国民の80%が待ちに待っていたであろうアレですよ!!

そう

それは

ポヨポヨ観察日記8巻 特装版

何とアノ、アノ、アノラブリーにゃんこ ポヨの等身大ヌイグルミ付です♪

いやぁ、帰ったらポヨがいると思うと し・あ・わ・せ♪

-日記, 更新ログ
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

100円ステッカー

ケイヨーのオリジナル防犯ステッカー(正方形)のデザインがちょっと変わりました どこが変わったんでしょうかってくらい以外と分かりづらいとこです。   ちなみにこれ100円です。

no image

銀色のステッカー

防犯ステッカー 新しいのを取り扱い開始しました。 http://ccd-camera-pro.com/goods/sticker/ シルバーのステッカーです。  

no image

超広角レンズを搭載したHD-TVI方式フルHD屋外用防犯カメラ

小型ながら超広角レンズ&赤外線LED搭載かつ屋外設置可能な防雨型のフルハイビジョン撮影対応HD-TVIカメラが登場、現在予約受付中です。 TS-TR380P  

no image

更新ログ2010年7月31日

本日の更新ログ… と、更新ログをタイトルにしてますが、本日は露出しているページを更新してないため、公開できません(汗) んで、わたくし考えました 『このままでは、ご覧いただいている皆様に申し訳なぁぁぁ …

tem-927

ケーブルが伸びて益々使い勝手向上

組み込み向け小型カメラTEM-927のカメラと本体部分を繋ぐケーブルが40mm延び、TEM-927Lとしてモデルチェンジしております。 TEM-927L わずかな長さの違いですが、組み込み向けとしては …

no image

小型CCDカメラ4機種入荷しました!

★入荷のお知らせ★ 品切れ中だった人気のCCDカメラが入荷!! 今一番の人気モデル!! 高画質、多機能なSPK-DNR700CHシリーズが入荷しました!! 【SPK-DNR700CHP1】 http: …